お花と愛に包まれたパウチの新しい出発

MENU

先週末、パウチリニューアルのお披露目パーティーをしました。
とてもたくさんの方がいらして下さり、和やかな時を過ごすことができました

 

店先のパティオにて

店先のパティオにて

 

これからパウチで施術を行っていかれるセラピストさん達のお客様や、お知り合いの方を中心にお招きしたので、自然と女性やママさんが多くなり、わいわい華やか!

 

.

.

 

実は、少し遅刻してしまった私。。

ビーガンのケータリングをオージーの友人に頼んでいて、取りに行ったら、野菜スティックが「ウソでしょ」っていうくらい太かったのです。

「こんなのかじれないし!」

で、切っていたら遅くなってしまい すみません。

 

しかも、ディップ大盛り過ぎ.. Yukoさんが、気を効かせて小分けにしてセットし直してくれてました。。ほんと有り難う~ (お味はとても良かったです。)

しかも、ディップ大盛り過ぎ.. Yukoさんが、気を効かせて小分けにしてセットし直してくれてました。。ほんと有り難う~
(お味はとても良かったです。)

 

 

Yukoさんのブランド、ホリスティックビューティーのアイスハーブティーは、大人の方はもちろん、お子様にも大人気でした。

 

これも作って用意してきてくれて有り難う~。25年来の友人の彼女には、よく助けられてます。。

これも作って用意してきてくれて有り難う~。25年来の友人の彼女には、よく助けられてます。。

 

パーティーの間、女性に囲まれながら(笑)たくさんの写真を撮ってくださったカメラマンのDaisukeさん、有り難うございました!

その時の空気が蘇る自然なショット、さすがです。

 

P1230319

P1230095

P1230210

 

あえて公表しなかったのですが、なぜこの日をお店のリニューアルの日にしたかというと、私の誕生日だから(笑)

知っている人はいないだろう、と思っていたら。

何と!ネイリスト美鈴さんのお嬢さんのララちゃんが、ハッピーバースデーソングを演奏してくれました。

おばさん、感動です!
生演奏、最高!! 本当にありがとう

 

以前からお店に遊びに来てくれていた、私の可愛いお客様です

以前からお店に遊びに来てくれていた、私の可愛いお客様です

 

演奏の後、これから新たなパウチを一緒に創っていく美鈴さん、Akikoさん、千代子さん、そしてお世話になっているMikieさんが、素敵なフラワーアレンジメントを贈呈してくださいました。

 

P1230156

本当にビックリ、恥ずかしい(注目されるのが苦手)BUT 嬉しかったです。。

お花は、おうちに持って帰って愛でています。

 

renewal-flower

後で聞いたのですが、フローリストのAyumiさんはこうおっしゃっていたとか。

「アレンジは恵子さんのこれからは軽やかに様々な所で活躍して下さいという願いを込めて。そしてお花は恵子さんの好きな色を入れてみました。」

それぞれのお花がスクッと足元軽やかに立って
そしてハーモニーを奏でてる。

あぁ素敵♡」って千代子さんのおっしゃる通り。

言葉なくして通じ合える、色んな方の思いやりが、このお花達に込められています。

幸せ者です。有り難うございます。

 

P1230235

 

Japan Day of Hopeという大規模チャリティイベントを成功に導き、Smile with Kidsを通して福島の子ども達の保養キャンプで奔走されていたMakiさんも、お忙しい中来てくださり、素敵なプレゼントまで!

有り難うございました

 

左からアロマセラピストのAKikoさん、ネイリストのMisuzuさん、私、台湾式マッサージのChiyokoさん

左からアロマセラピストのAKikoさん、ネイリストのMisuzuさん、私、台湾式マッサージのChiyokoさん

 

ハワイアンマッサージサロンを主宰されているYumikoさんは、手作りのレイをくださいました。

生花を葉っぱに編み込んでできているんです!

「ハワイでは、レイは神聖なもの。

儀式や、大きな偉業がなされたとき、結婚式や、卒業式、いろいろなお祝いの場で相手への愛、尊敬、敬意を表すシンボルとして用いられます。」とのこと。

幸せ度MAX

 

P1230276

お店がレーン(小道)にあって、車が入ってこないので、お子さんものびのび遊べて良かったかな。

 

P1230256

終わりまでおしゃべりが尽きませんでした。わいわいしているうちに終わってしまい、スピーチも何もしませんでしたが、それがパウチに合ってるかも?

 

 

renewal-cake

 

リビングインケアンズ時代、一緒に働き、今はCairns Linkという情報誌のディレクターとして大活躍のTakaoさんが、こんなに素敵なケーキをプレゼントしてくださいました。

来月、日本語、中国語、英語の3冊展開で発行するという、超ご多忙の中、わざわざ足を運んでいただき、ほんと感謝です!

周りのチョコもパウチのテーマカラーで。

 

 

renewal-cake2

こちらは、昨年パウチを手伝ってくださったJUNさん(前リビングインケアンズ・マネジングディレクター)の奥様の手作りケーキ。

プロの贅沢なケーキ、私の子ども達のバースデーでもいつもオーダーさせていただいてます。

今回は私が好きな焼き菓子を作ってきてくださいました

JUNさんは、かねてからの夢に向かって、こちらのカフェでバリスタ修行を続けてらっしゃいます。

先日おじゃましたら、おしゃれなアートの絶品カプチーノを淹れてくれて癒されました。おすすめです!

 

家に帰ると、娘の手作りケーキもあり、この1週間、毎日2食ぐらいケーキをいただき、とってもハッピーです!

 

お2人とも、花より団子?な私のツボにはまるプレゼント、本当に有り難うございました。

 

P1230182

 

他にも写真に写り切らないほど、お花をいただきました。お陰様で、この1週間はお店がお花畑のようで。

お花と、皆さんの優しさに心が満たされて、

パウチリニューアルを祝ってくださる方々に喜んでいただける働きをしよう

と、心新たにした次第です。

最後にもう一度。どうも有り難うございました!

ショップ (パウチ) 裏話&商品