ZAFINOのバッグをギフトにお選びいただきました♥

  2016/05/04  魂が喜ぶ Work Style

「パウチが好き」と言ってくださるのは、可愛らしくて心優しいお客様が多いのですが、先日もジーンとくることが。

よくお友達のギフトを探しに来店されるKumiさんが、お母様のプレゼントについて真剣に悩んでいるのです。

伺うと、お母様がスペシャルなお誕生日をケアンズで過ごされるとのこと。

 

kumisan1
お美しい親子さん❤

 

「サプライズでプレゼントを用意したいんです」と、当日までばれないようにホテルの管理人さんに預かってもらうよう手配して。。

 

何て素晴らしい娘さんなんでしょう!!

 

kumisan2可愛くて、素直で礼儀正しい娘さんを育てられたご両親も、やっぱり素敵です。

 

 

Kumiさんが色々なことをご検討の上、プレゼントに選ばれたのはZAFINOの赤いバッグ、CHELSEA

 

chelsea

 

一見、普通のおしゃれなバッグですが、実はビジネスバッグで、A4の書類を折らずに入れることができ、ノートパソコンやタブレットを収納するパッド付きインナーポケットが付いています。

 

女性は、仕事に出かける時も、
バッグをファッションによって
変えたいですよね。

 

chelsea-inside

 

こちらは、上品な赤が差し色になるのではないかと思います。

チェルシーは、パウチでは在庫切れですが、日本の倉庫には置いてます。

詳細はこちら。

(パウチには他の7種類のバッグがあります。)

 

コンセプトとデザインにピンと来て、日本での総代理権をいただいたZAFINO。

最近、日本からのお問い合わせも入るようになってきて、いよいよ本腰を入れる予定。

喜んでいただけたようで、とても嬉しいです

 

kumisan3

 

 

そういえば、私の両親も、還暦祝いはケアンズだったなあ。。
兄弟家族も全員来て、高原の宿を借り切ったのは、もうずいぶん前のことです。

特別な日に、ほんの少し関われることができて、ご報告までいただいて私も幸せな気分になりました。

本当に有り難うございました!

info

●使命、本質、天職など「本当の自分」を知り、豊かな方向へ進む羅針盤が手に入る生命の樹 Self Discovery セッション。(オンラインで日本からも受けていただけます)モニター価格の受付締切2018年9月30日https://cayco-m.com/treeoflife

●内なる光と共鳴して、自分が主役の人生を創造する〜生命の樹オリジナルジュエリー誕生https://cayco-m.com/treeoflife-charm

●運営中のショップPouchでは貴重なユーカリの精油やココナッツオイルなど、「命・伝統・地球を大切にする ケアンズ産のいいモノ」厳選商品を通販でお届けしています。 https://pouch-australia.com/products/

魂が喜ぶ Work Style

マーフィー恵子


パウチ店主・パウチトラベル主催。オーストラリア・ケアンズに93年から暮らす。95年に現地情報誌を創刊、発行人を経て現在は「ピュアな自分を生きる」をテーマに活動中
● 詳しいプロフィール