生命の樹・夏至のリトリートに向けて。

あと10日となった、「生命の樹リトリート」。

私の在り方を整えてくれた「生命の樹」を使った講座の創設者、小西温子先生をお迎えする夢のような企画です。

 

テーマは

『始まりの意識に戻る旅〜

何も無い時間の中で、すべてが在るを体験する』

 

このリトリートで訪れる壁画は、私も行ったことがない未知の場所。インスピレーションで決めました。一般の人が行けない特別な場所をアボリジニガイドさんに案内していただいて一晩星空の下で過ごします。

 

何とケアンズは、温子先生の初海外!「海外に行きたいって思ったことないんだけど、今回は恵子さんだから行きたいと思いました」と有り難いお言葉をいただき、しかも、夏至というエネルギーが大きく動くこの日にご一緒できるということで、想像するだけで熱が出そう(笑)

 

実は、私も色んな所に旅行したいとか、たくさんの人に会いたいという欲求がないんです。

赴くべき所に赴き、出逢うべく人に出逢い、為すべきことが為せますように。

と、高橋佳子先生のご著書にあった言葉を毎朝心の中で唱えています。

 

若いときは貪欲に色んな体験を求めたけれども、今は出かける場所も、一緒に時を過ごす人も、手掛ける仕事も、自分にとって最上の選択をしたい

人生の時間は限りがあるのに、嫌だと思いながら時を過ごすのはもったいないから。

そういう意味では、わがままです。

逆に言うと、周りにいる人・できごとは自分の意識の現れなので、日々の想いや在り方には心を配っています。そうしてやってくる流れを楽しんでる。

 

 

そんな私にとって、両極を認識しながら、3本の柱の中庸の道をいく生命の樹という図形は、眺めているだけで心を整えてくれる大切な存在です。

うんちくでなく、その姿で気づきを与えてくれるのってすごい。

古神道では、言霊、数霊、音霊、色霊、形霊があると言われますが、

見ているだけで潜在意識に働きかける生命の樹は、まさに形霊

エネルギーなど見えない力と違って、真理が目に見える形で現されているから、現実に生かしやすいです。

 

 

さて、このブログに頻繁に登場する生命の樹。。

私の師である小西温子先生のお話を、直接聞きたい方いらっしゃいませんか?

今回のリトリートの最終日に、3時間ほど時間を割いて、現地の方も参加していただける「生命の樹のワークショップ」をしてくださいます。

1 集中のワーク〜螺旋のシートに集中する言葉を書いていくワーク
2 ジェネシスワーク〜空間から答えを受け取るワーク

と、日々の中で活用できる2つのワークを体験していただけます。

生命の樹〜カバラの教えの要点となる「受け取る」ことをぜひ体感してみてください。

生命の樹をあまり知らない方でも伝わる内容です。

(6月23日(土)、15:30〜18:30を予定。料金はGST込み$143となります。場所はお申し込みの方にお伝えします。)

お申し込みは、こちらからどうぞ。

 

▲ 51コラボさんより。「プレ・ザ・シークレット・オブ・カバラ~1%の人が気づいている内なる叡智を開く鍵~」に出演されている温子先生の紹介動画です。

 

何年もかけて探求を重ね、様々なインスピレーションを受け取りながら、組み合わせたり分解したり、ご自分自身で検証し続けてこられた温子先生の言葉は、重みが違います。

まさに、背後のストーリーを感じる言葉。

 

おいしい話や仕事を簡単に真似する人も多いけれど、土台がないものはそれなり。人は、本物の背後にあるものを無意識に感じ取って、感動するのではないでしょうか。

 

ご自分の講座以外でも、講演などで多忙を極めていらっしゃる温子先生が放つ本物の光は、今、時代に求められ、どんどん伝播されています

 

尊敬する先生と、生命の樹を学ぶ同志の皆さんを第二の故郷ケアンズでお迎えするリトリート。

赴くべき所に赴き、出逢うべく人に出逢い、為すべきことが為せますように。

そう願いながら、できることに尽くしたいと思います!

 

ワークショップ・セミナー, 生命の樹

Related Posts

生命の樹Self Discoveryセッション

  2017/08/14 

Slide 1

このセッションは2020年で終了いたしましたが、生命の樹の神秘の力をいかしたジュエリー商品企画オンライン講座、またマーフィー恵子が主宰するオンラインサークルもございますので、よろしかったらご覧ください。

 

仕事、家事、育児に追われ、楽しい人生を送っていない

もっと自分と繋がりながら生きたい

自分の生まれてきた意味と、今後やるべきことへの確認がしたい

人生の分岐点に立っていて、自分は本当は何がしたいのか、
本当の意味でhappy なのかを知る手掛かりがほしい

自分の良さがなんだったのか思い出したい。自分の質をより深く客観的に知りたい

 ●

そんな想いをお持ちのあなたへ。

 

 

あなたには、誰にもない個性と才能という種が “既に” 備わっています。周りの声や環境に振り回されて、見失っているだけ。

授けられた「種」を大切に育てる生き方を選んだとき。

「ありのままの自分を生きている」充実感と共に、オンリーワンの美しい花が咲きます。

あなたの「種」は、どんな可能性を秘めているのでしょう?それをひも解くのがこのセッションです。

 

オンライン可・セッション流れ&お申込み

 

単なる直感でなく、神秘図形と色の力によって
「本当の自分」が分かる & 見える

生まれてきた理由・真に大切にしたいことを思い出す。

生命の樹 Self Discoveryセッション

ユダヤ2000年の叡智・生命の樹という神秘図形が
あなたの今世の魂の設計を伝えてくれます

このセッションでは、「生命の樹」という神秘図形にあなただけの「スピリットカラー」をあてはめ、本当のあなたについてお伝えします。単なる直感でなく、図形と色という視覚情報としてハッキリと本当の自分を知ることができるでしょう。

「生命の樹」は、人が誕生するときにが立ち上がると言われます。今回お伝えするあなたの生命の樹は、今世変わることがありません。一生に一度きり。本当のあなたに出逢うセレモニーのような気持ちで、セッションさせていただいています。

 

生命の樹とは

ユダヤの人々が受け継いだ神秘思想「カバラの教え」の中心を為すもので、神がこの世界を創造した神秘が秘められた図と言われます。

カバラは、神(全体)と一体になる道を説き、人が大いなる存在としての意識を取り戻す実践的な方法=神聖な本当の自分に還る道が示されており、人類を導く選ばれし者だけが、学ぶことを許されてきた成功哲学でもあります。オーラソーマや数秘、タロットなどもカバラの教えから生まれました。

使命、天職など、本当の自分が12の側面から分かります

生命の樹の12の◯(スフィア)に下の側面を当てはめ、色で表わします。
1.  使命(大切にしている価値観。迷っているときの指針となるもの)
2.  お金との関わり
3.  人生のサブテーマ(人生を向上させるために学ぶと良いこと)
4.  生まれ育った家庭環境(想い癖やブロックが形成された場)
5.  人生のメインテーマやチャレンジ
6.  本質/持って生まれた才能(強み)
7.  結婚/パートナー
8.  社会貢献(周りの人から引き出される質)
9.  潜在能力(人生の岐路で立ち上がる力)
10.  天職(自己表現するのに最もふさわしい形)
11.  友人から見たあなた(希望の色)
12.  社会から見たあなた(調和をもたらすイメージアップの色)

 

色の波動から、メッセージを受け取れます

セッションでは、特別に作っていただいた天然石入りのオルゴナイトを使います。それぞれの色が放つ純粋なエネルギーをぜひ受け取ってください。

 

 

生命の樹を俯瞰しながら
あなたの人生の青写真を、ご一緒にひもときます。

右脳左脳、潜在意識と顕在意識、仕事をしているときの社会的な姿、幼少期のころの本来の性格など、人間は様々な要素で構成されていますよね。自分をつくっている要素を分解し、全体を俯瞰してはじめて、本来の自分がどんな存在なのか明確にわかるはず。

このセッションでは、生命の樹の◯に現れた12の側面のつながり(例えば、使命が天職に吹き込まれているかなど)を俯瞰して、あなたの人生の青写真をひもときます

施術者だけが感じたり見えているビジョンでなく、一緒に生命の樹を眺めながらお話するため、多くのことをシェアしていただけます。

 

生命の樹の潜在意識を変える力によって、行動が変わり、
仕事と人生がステージアップします。

「図形+魂の色」という視覚情報は、理解しようと頭で考えるものではありません。感覚にうったえ、感情や体感覚にしみこんでハートを優しく開き、受け取った時点からダイレクトに潜在意識に影響を与えます

ふんわり聞いたメッセージではなく、自分を超えたところからやってきたものが細胞に刻まれ、自分のものになる。小手先のテクニックではなく、生命の樹には、真の意味で理解と行動を促すパワフルさがあります

ご自分の生命の樹を頻繁に目にしていると、ビジョン実現のスピードが上がる。仕事が発展に導かれるといった変化を実感するでしょう。

 

 

見るだけで本当の自分と50%接続できる
あなたの生命の樹をお渡しします。

見るだけで本来の自分と50%接続し、「これが私」としっかり受け取れれば80%接続と言われる、あなたの生命の樹。日々目にすると、ダイレクトに真理にアクセスし、

①生命エネルギーが流れ出し(本来のパワーが立ち上がり)
②現実が動き始め
③人生が変わっていきます。

携帯の待ち受けにできるデジタル版の生命の樹、プリントアウトしてダイアリーにはさめるレポートをセッション後にお渡しします。

「作っていただいた生命の樹は、私の魂の設計図であり、大切な宝の地図のように思います。にらめっこして、こういう時はどうする?ああいう時はどうする?と対話しています」といったお声もいただいています。
ぜひ、本当の自分とつながり続けるのにお役立てください。

 

生命の樹 Self Discovery セッションを受けると

 

  • ユダヤの叡智「生命の樹」という”神秘図形”と”色”から、あなたの魂が喜ぶ人生の方向性が分かります。
  • 楽しく人生の選択が出来るようになり、自分に自信がついてきます。
  • 使命、天職、本来持っている才能を知ることで、自分らしさを発揮した働き方がわかり、楽しく仕事ができるようになります。
  • 自分を肯定し、生きる喜びが得られます。
  • ありのままの自分を表現し、比較競争の気持ちがなくなります。
  • 自分じゃない誰かになろうとせず、無理なく行動を起こせる自分になっていきます。
  • あなたらしさが周りにも喜ばれ、心地良い人間関係が生まれます
  • 誰とも闘わない強さ。全体を生かす愛と智慧。望むことを選択できる自由を手に入れることができます。

 

オンライン可・セッションの流れ&お申込み

 

セッションを受けた方のお声

自分の感覚を信じていい、という安心感がとても大きなギフトになり、
新しいサービスも生まれました。
Tさま

るほどそういうことだったのか・・が腑に落ちる感覚がありました。自分のことを自由に話した後で 「そのことも、生命の樹にちゃんと入っているんですよ」といわれてとても不思議で、面白かったです。これまで興味をもったことも、家庭環境も戸惑ったり、悩んだりすることも、ぜーんぶ生命の樹に入っていたというのは驚きでもあり、なんて素晴らしいんだという感動がありました!!
生命の樹セッションを通じて、私は これまでもちゃんと『自分と繋がっていたんだ』『自分の感覚を信じていいんだ』「そのまんまでいいんだ」という安心感はとてもとても大きなギフトになりました。
恵子さんからの「あとはどうつなげて、どう表現していくかですね・・」というアドバイスも、心地よく耳にのこっています^^でも、不思議と焦りはなく 「ちゃんと あるし、備わっているから、、ただ委ねていけばいい」そう思えるのは生命の樹で自分の色をしることができたからだとおもいます。肩の力が抜けたようで、すこし楽になりました。
12色の色のなかでも 特に、本質をあらわす マゼンタをしったときはそんな鮮やかで スピリチュアルなイメージのスペシャルな色が 私の本質だったなんて・・という驚きがありましたが、解説で「慈愛」をいわれたときは、鳥肌ものでした。なにせ、「慈しみ」「慈悲」「慈愛」というのはずっとわたしのなかにある大切なキーワードのようなものだったので・・・。
セッション以降、以前よりも まわりの色に目がいくようになりました。世界が広がったようで、楽しいです♪世界はこんなにも 美しい色であふれているんですね。これからの彩りあふれる 天分の人生が 楽しみです。

 

既に本質につながっていた、とわかり細胞が躍動する感覚に。
Yさま

実際

カウンセリングを受けてみて「これでよかったんだ」「既に本質につながっていたんだ」と思える瞬間でした。そして自分の生命の樹を目の当たりにして、光りが体を突き抜け細胞ひとつひとつが躍動する感覚を受けました。
さらに今日ぼんやり生命の樹を眺めていて、こうなりたいと思っていた人生がその中にあったのです。私は自分になりたがっていることにきづきました。

やっと青写真と現実が重なったような気がします。(もちろんピッタリではありませんが)
今まで見えてなかった光を、生命の樹というプリズムが視覚化してくれたんだなと思います。
生命の樹との出会い恵子さんとのご縁に感謝しています。

 

自分を認め、許してから人間関係も仕事も大きくシフトし、
まるで毎日が奇跡の連続です。
Sさま

ょうどキャリアチェンジを考えていた時期だったこともあり、今後自分にふさわしいライフスタイルを築くにあったって、自分自身をもっと理解し、見つめてみたいと思っていた矢先だったので、申し込みました。
海の見えるカフェでお茶をしながら、恵子さんが事前に用意してくださった生命の樹を見せていただき、私自身の本質や使命、その他潜在能力や家族、パートナーのことなどいろいろな側面から私という人間についてじっくりと見つめていきました。その場では、「へえ、私ってそうなんだ」と今まで考えもしなかったことも出てきて、一番身近な人間である自分自身について新たな発見がいくつか出てきたのには驚きです。
その後、いただいた資料を読み返しながら、「自分はこういう人間なのだから、そんなに無理はしなくていいんだ。できることからやっていけばいいんだ。気張らなくていいんだ。やりたいことを素直にやりたいと言える自分になればいいんだ。」と自分自身を認めて許すことを始めました。

すると!その後、様々なことがまるでパズルの駒が揃うようにとんとん拍子で噛み合わさっていったのです。5年前から仕事仲間として仲良くさせて頂いた方と本格的にお付き合いすることになったり、副業としてた自分の情熱を持てる仕事を本業としてできるようになったり、家族との絆が一層強くなったり、身体・精神の健康が向上したり、そして何と言っても自分自身を愛する事ができるようになりました

自分自身が変わると、自分の周りを取り囲む人間関係もどんどん変化していきました。
尊敬できる方に貴重なアドバイスをいただけたり、心から信頼出来る仲間と打ち解けあえたり、自分のできることを提供できることに大きな喜びを感じたりすることが多々あるようになったのです。
振り返ってみると、自分自身の事をきちんと考えて学ぶという作業を子育てを理由に怠っていたような気がします。そんな時、生命の樹と出会い、自分の再確認ができたことは、本当に貴重な体験でした。恵子さんには心から感謝いたします。以来、心軽く、毎日幸せに自分と向き合っています。

あの日から様々なことが起こり、まるで毎日が奇跡の連続です。あまりにも感動的な変化が波のように押し寄せるので、毎日めまぐるしく起きる変化に追われ自分でも驚きまくりです。笑

自分を知り、肯定して、天から授かった色がどんどん発光すると、自分も周りもハッピーになるのですね。そんなきっかけとなる生命の樹に携わらせていただけて幸せです。

 

セッション提供者  マーフィー恵子 (Keiko Murphy)

1993年よりオーストラリア・ケアンズに暮らしています。

27歳のとき、現地日本語情報誌を創刊。若齢、外人、女性と三十苦のスタートで、最初は門前払いをくらったり、裏切にあったりしましたが、継続していく中で信用を得るしかないと腹をくくりました。

16年間、編集長/発行人を勤めた情報誌は、メディアアワードを受賞、オーストラリアを代表するフリーペーパーとして、日本の雑誌に取り上げられるまでに成長。

オーストラリアと日本を結びたい、素晴らしいと感じるヒト、モノ、コトに光をあて、紹介したい。その想いは、雑誌発行に留まらず、執筆やメディアコーディネート、販促物製作事業、ショップ立ち上げ、旅のビジネスへ。

何度も「経験がないのに甘い/無理」と言われながら、自分自身の直感や想いを行動の指針にする中で自然に展開がもたらされていきました。

移民の国オーストラリアで、しっかり自己主張できる人々と仕事をするにあたって学んだのは、「自分らしくあっていい」こと、お互いを尊重することの大切さ

また、大自然豊かなケアンズには、お金を超えた豊かさを体現している方、「これが私」を堂々と表現する方がたくさんいらっしゃいます。取材や商品の買い付けなどを通して出逢った方々は、自分軸を大切にすることが幸せな成功に導くと、その姿をもって教えてくれました。

「自分で在ること」に忠実な人が創る仕事はシンプルで美しく、そしてパワフルで、世の中を明るく照らします。

そんな風に、自分も周りも豊かになる「魂が喜ぶ生き方・働き方」を実現する第一歩、「自分を知る」ステップを伴走させていただきたいと、このセッションを始めました。

どんな使命を持っているかを確認し、あなたが授かった才能をもって、あなたにしか成し得ない仕事を形にするために。あなたの魂の願いを人生に吹き込むために。

ぜひ、生命の樹が現す「本来のあなた」に出逢ってください。

 

私の仕事は生命の樹でこのように変わりました。

2017年に小西温子先生と「生命の樹」に出逢い、ようやく「本当の私」の説明がつきました。それまで断片を言われていたことが統合されたのです。「生命の樹」は目で見えるから訴えかけが強く、整然と「分ける」から「分かった」感覚がありました

何故こうしたものに惹かれてきたのか。なぜこのような家庭環境に生まれたのか。今までやってきたことも、これからやりたいと考えていることも、更にはよく人から言われることまで全部。生命の樹を見てストンと腑に落ちたんです。

すると、だからなんだ。。と、出来事を肯定的に受け入れられて。嬉しさ、ワクワク、そして導きに対する感謝と安心感が、心を満たしました

ベースが変わり、アウトプット(仕事の質)も変わりました。↓

「使命」がわかると、ビジネスにストーリー性が生まれる。

色々な仕事をしていて一貫性がないと悩んだ時期もあったけれど、生命の樹の自分の使命(ゴールド)を見たとき、情報誌発行もセレクトショップもオリジナルツアーも一見違うことのように見えて、すべて質を形を変えて現れたものだったとわかり、安心感と自分に対する確信を得て、自分軸がしっかり立ちました。

使命(ゴールド)●その人だけの大切な価値を開いて表現しなさい ●真理の光を照らし、伝えていきなさい。 ●次世代に残すもの、希少価値のあるものを大切にし、これは素晴らしいと思うものを発掘しなさい。 ●人々が触れたら意識が開く表現。高い位置に連れていってあげられる表現をしなさい

仕事に使命を吹き込むと、それまで以上のパワーが発揮されるだけでなく、ストーリーのあるビジネスになって、共感するお客様や従業員に恵まれます。

 

強みを意識して使うようにすると、共感するお客様が集まる。

本質/強みの色(ブルー)●人に気づきを与える ●人の力を引き出す ●人の精神性を高められる ●言葉でしっかり表現でき、相手を理解に導く

半信半疑ながらも「言葉」を意識するようになって、ブログに胸にわきあがる想いを綴るようにしたところ、共感のコメントやお手紙が以前より多く届くようになりました。
特に宣伝せず、ブログとクチコミだけで、地元はもとより、オーストラリア他州、日本、アメリカなどからもご予約いただいています。

本質を深く受け取り、意識して行動すると、自身を発揮する扉がどんどん開かれます。

 

生命の樹で「受け取り力」が高まると、
想定外の発展の流れがもたらされる。

多くの方を導く著名な先生や、政治家の方のグループのケアンズ滞在のコーディネートを任されたり新たな仕事を依頼されたりと、想定外のお仕事が入るように。

生命の樹で受け取り力が高まると、大いなる力が流れ込んできます。過去や体験を元に頭で考えるのとは次元の違う、発展の流れが未来からやってくることを体験しています。

 

オンライン可・セッションの流れ&お申込み

 

生命の樹の土台「受け取りの法則」について

「私たち人間が宇宙や自分とつながる確かな方法は「受け取る」こと」と温子先生はおっしゃいます。

生命の樹の土台にある『受け取りの法則』。それは、これからの時代の豊かさのキー。

今までは、「まだまだ◯が足りないから頑張ろう」「私には◯が欠けてるから、もっとこうなりたい」という自分の外側から何かを獲得しようとする姿勢が主流でした。まだまだダメな自分が基点になっています。

一方、受け取りの法則は『在る、十分に満ちている、完全である』が大前提。既に在るものを感謝と共に受け取ります。

真摯に努力しながら生き、人様の助けを受け取って自己実現を助けてもらう。そこに罪悪感はいりません。なぜなら

受け取ること=与えること。 自分の豊かさ=周りの豊かさ。 してあげる=してもらう

すべては同時。そこにあるのは喜びだから。

エネルギーの交流から来る喜びが、豊かさを創り出します。

空気や太陽、水。。私たちが生きるのに必要なものを宇宙は与えてくれています。受け取ることは、当たり前の奇跡に気づく力を養うことでもあります。

あくまで謙虚に、感謝とともに受け取って 宇宙の力に運ばれてゆく。

動物も植物も、他の何かになりたいなんて思っていません。ただただ、与えられた生を懸命に全うしている。それが命あるものの摂理。私たちも、自分を真っすぐに生きるだけ。

生命の樹は、すでに豊かに十分に満ちているあなたの輝きを見せてくれる図です。その輝きを受け取って、ぜひご自分の予想を超えた成幸を体験してください。

 


オンラインで日本からでも受けていただけます。

お申し込み

生年月日、出生時間と場所などを伺います。こちらのフォームをご利用ください。

あなただけの生命の樹の作成

セッション日までに、あなただけの魂の設計図〜人生の青写真〜が描かれた生命の樹、及び12の側面の色の意味を記したレポートを作成いたします。

対面またはオンラインによるセッション(90分)

生命の樹をご一緒にひもときます。セッションで使用するオルゴナイトは、特別注文した本物の天然石・クリスタル入りのとてもエネルギーが高いもの。美しい色が放つ言葉なきメッセージがハートを優しく開きます。(オンラインの場合でもオルゴナイトを使用します)

 

 

セッション中は、生命の樹とスピリットカラーが伝えてくれる、あなたの魂の設計図をただただ感じてください。(色の意味などは、その後レポートとしてお渡しします)

あなたの生命の樹のレポートをデータ送信

眺めるだけで、本来の自分と50%接続できると言われるご自分の生命の樹。何度も見たい/スピリットカラーの意味もじっくり読み返したい、という声にお応えして、マーフィー恵子オリジナルデザインのレポートを作りました。
持ち運びしやすいA5版。プリントアウトしてお楽しみください。(冊子版をご希望の方は、印刷費・日本への郵送費込で3000円となります)

 

 

あなたのオンリーワン性を表現するメッセージ付き

レポートには、セッション中のお話から私が受け取った、あなたへのメッセージが綴られています。人生のストーリーや今とのつながり、美徳など。。セッション中は、ご自身の感性で生命の樹を味わっていただき、セッション後は第3者目線で書かれた文から、ご自身のことを客観的に感じてください。

 

「メッセージを読んで、さらに感動しておりました。」
恵子さんの全ての言葉は私の大好きな原石のようで、とても好きでした
恵子さんは、言葉だけではなく、文章の中に含まれる言霊のエネルギーが強い方なので、後押しというか、より良いビジョンを目の前に提示してくださいました」

などのご感想をいただいています。

 

 あなたの生命の樹の画像を送信

 

セッションで使用するオルゴナイトによる生命の樹の画像をデータで送信いたします。携帯の待ち受けなどにご利用ください。

●料金:セッション90分 セッションレポートあなたの生命の樹の画像

27,000円(税 & Paypal手数料込)

・Paypalによる各種クレジットカードでお支払いいただけます。
・豪ドルでお支払いの場合は、A$290(GST込)銀行振込のみとなりますのでご了承ください。

生命の樹・Self Discoveryセッションに申込む

 

OPTIONS

 

ご家族/ビジネスパートナーなどご自分以外の生命の樹作成

生命の樹と12の側面の意味を記したレポート(3ページ)を作成します。ご自分との関係性を知るのにお役立てください。

●お1人: 7,000円 ●お2人:1万円

 

完全オーダーメイド・生命の樹オリジナルチャーム

本当の自分とつながり、自分らしく生きたいと願うお客様に大好評!セッションで分かったあなたのスピリットカラーをほどこしたシルバーチャームをオーダーメイドでお作りします。45cmシルバーチェーン付き。チャームの詳細はこちら
●セッションと一緒にお申し込みの方は、16,500円→15,550円で承ります。

 

セッション in Cairns

ケアンズに旅行の予定がある方/大自然の中でゆったり自分と向き合う時間を取りたい方へ。
地球最古の森、または手つかずのビーチにお連れいたします。
太古から続く根源のエネルギーの中でパワーチャージしながら、生命の樹セッションを通してご自分をじっくり見つめる貴重なひとときをお過ごしください。ケアンズは成田、関空ともに直行便で7時間少し。夜発、早朝着なので金曜の仕事が終わった後にいらして週末を過ごすことも可能です。詳しくはこちらをご覧ください

JC Creations Pty Ltd: Inbound Tour Operator No 4203247

最後に

安らぎから生まれる世界。命を尊重し合う世界を創りたい

それは1人1人の意識変革から始まる
と信じています。

日本人が目覚め、使命を形にすることは、平和な世界、次世代に続く地球への貢献につながる。。

大げさな、と思われるかもしれません。けれども、人生の半分を海外で過ごしてきたからこそ日本の素晴らしさを感じています。日本が愛されていることは、東日本大震災の後のオーストラリア人の方の反応からも明らかでした。

日本人には、崇高な役割がある。それに気づく方を増やしたい。

カリスマや1人のリーダーが皆を引っ張る時代は終わりました。今、1人1人が本来の自分〜周りと共に豊かになることを願う神性を持つ〜を生きることが求められています。働きを通して、その光を放つことが求められています。

生命の樹を通して、あなたが持つ、美しく崇高な色を輝かすお手伝いができたら本望です。

 

Related Posts

[insta-gallery id="1"]