本来の自分とリコネクトさせてくれる生命の樹ジュエリー。1.11までにご注文の方にプレゼントをご用意しました。

前回、「生命の樹ジュエリーができるまで」と題して制作過程をご紹介しました。

生命の樹ジュエリーができるまで

 

ブログをアップしてから数日して、もうすぐクリスマスだし、新年もやってくるし、ちょっとしたプレゼントをさせていただきこうと思いつき、ひっそりと記事の最後に追加しました。(書く前に考えておけば良かった・笑)。

そのプレゼントとは。。ジュエリーをご注文いただいた方に

生命の樹Self Discoveryセッションでお出ししている「使命」をお伝えすること。or

既にセッションを受けられた場合は「本質の色」の天然石を無料でセッティングすることです!

 

生命の樹を象ったジュエリーは、本来のあなたに呼びかけるもの。

形自体にパワーがあるので、眺めているだけで自然と「なんかこれ違うな」とか「本当は私、我慢してた気がする」とか「今はゆっくり休もう」とか素直な気持ちをキャッチできるようになります

上昇気流に乗っている人は「これをやろう」と閃いたり、迷っていたことに決断する勇気が湧いたり。

何というか。。形を通して、見えない何かと、本来のあなたのエネルギーが共鳴する感じでしょうか。

受け取ることはそれぞれであっても、一言で言えば「元々の自分を思い出させてくれる」。

そんな、Re-connection が「生命の樹」という形が持つ大きな力だと思います。

長調の音楽を聴くと、訳もなく気持ちが明るくなるように。生命の樹も理屈抜きで、そういう形なんです。

 

インパクトが強いのでジュエリーはちょっとと感じる方は、インターネットや本に載っている画像を見るだけでも効果があるかも。

 

で、何故プレゼントとして「使命」をお伝えするのかと言うと、漠然とした本来のあなたとのRe-connectionに具体性があったら、現実を変える(本来あるべき姿で進む)後押しになるかなと思ったから。

「使命」と言うのは、文字の通り「命の使い道」で、生まれた日や時刻、場所である程度決まっています。信じるかどうかは自由ですが、昔から天体や自然の摂理から様々な読みが生まれ、人の上に立つリーダーはそれを使ってきました。

今回お伝えする「使命」は、小西温子先生ご考案の、生命の樹カウンセリング(私はカウンセラー的な性格じゃないのでセッションと呼んでますが)で導き出されるもの。

12色からある1色が、あなたのスピリットカラーとして「使命」を伝えてくれます。

 

例えば、私の使命の色は「ゴールド」で、次のような意味があります。

・独自の世界。世の中に新しい価値を創り出す。
・高貴さを親しみやすさに。共感して安らぎを与える。
・経済に関すること。
・自分からやる。創り出す生き方を示す。
・その人だけの大切な価値を開いて表現。真理の光を照らし、伝える。
・次世代に残すもの、希少価値のあるもの、素晴らしいと思うものを発掘する。
・人々の意識が開く表現、引き上げる表現をする。

 

人生はステージが変わっていきますし、全てが当てはまる訳でなく、今の自分にピンと来るものを拾えばOK。私の場合は、今までやってきたこと、これからやりたいこと全部、ゴールドに沿っていたので勇気づけられました。

使命に出てくるワードは、決断の時の指標、つまり価値観にも繋がっています。

外からの情報や、世間体、周りからのプレッシャーで、本当に自分が大切にしたいことがグラついた時、「これでいいんだ」と確認できる言葉があると心強くありませんか?

 

 

折しも、もうすぐ年明け。

星読みの方々は、2020年、2021年は、数百年に1度の星回りで、大きな時代の変わり目となると言っておられますね。

Google検索したら、こんな文章を見つけました。

いままでの200年は「地」の星座で起こってきたのが、2020年12月22日の水瓶座でのグレートコンジャンクション以降、今後200年「風」の星座で起こります。

地球はいままでの200年、地のエレメント=世界の経済活動や物質の豊かさにフォーカスが当たっていたわけですが、これからの200年は、軽やかなコミュニケーションと人間関係、真に自由な発想の、クリエイティブなイノベーションにフォーカスが当たる時代となっていくことでしょう。

まずは私達一人ひとりが、「自分にとって、世界にとって、真の自由ってどういうこと?」「新しく、自由に、私はどうやってこれから生きていきたいの?」という問いを持ちましょう。その上で、その新しい自由のカタチに向けて、2020に土台を作って改革していくのです。

開運じゃんぐる!様より引用

 

天体的に、大きな時代のうねりのスタートにいるんですね。

私たちは本来、誰もがクリエイティブな存在です。

「自分は」どうしたいのか。それはエゴを持つということでなくて。

こんな人生を生きると決めてきた「本来の自分」にアクセスし、約束を思い出すこと。

約束を生きる道は、その人だけのクリエーションであり、全体を生かす道でもあります。

星も後押ししてくれている今、生命の樹ジュエリーが少しでもお役に立てたら嬉しいです!

 

2020年。プライベートにも仕事にも、
自分らしさをより発揮したい方へプレゼント♡

2020年1月11日までに、生命の樹・透かしジュエリーをご購入の際に、以下のいずれかをプレゼントさせていただきます。

1)生命の樹セッションでお出ししている「使命」とスピリットカラーをお伝えするカード
or
2)天然石1石(3000円相当)を、本質を表す中央の球にセッティング

ご自分、または大切な方へのギフトにいかがですか?


  • 生命の樹ペンダント42cmシルバーボックスチェーン付き
    9,200円

  • 生命の樹バングル
    16,720円

  • 生命の樹ピアスorイヤリング(1個)
    7,920円

  • 生命の樹リング
    10,030円

※オーストラリアにお住まいの方は、豪ドル表示のこちらのフォームをご利用ください。

オリジナルジュエリー

ワークブック無料プレゼント!

マーフィー恵子


オーストラリア・ケアンズに93年から暮らす。95年に現地情報誌を創刊、編集長を経て現在は「本当の自分を知り、生きる」を主テーマにセレクトショップ、セッション、旅、学びの場などを展開中。
● 詳しいプロフィール