生命の樹オリジナルチャームのウェブページ完成!

撮影していただいた写真ができあがり、やっと生命の樹オリジナルチャームのウェブページができました!

生命の樹チャーム

 

このチャームは、Self Discoveryセッション(生命の樹カウンセリング)を受けた方が対象になってしまうけど、本当の自分とつながりたい時に良い持ち物じゃないかと。

自分だけの色を入れられるのはとても贅沢なことですし、目で見えるものが発する力は、分かりやすいし強いです。

本当の自分とつながり、持って生まれた色を輝かす
生命の樹チャーム

ご興味のある方は、こちらのページをぜひご覧くださいませ。

 

生命の樹をモチーフにしたジュエリーを表現するとき、ふんわりしたイメージがわかなかったので、媚びない写真を撮るMimiさんに撮影をお願いした結果、期待通りパワフルで、とてもアーティスティックに仕上げてくださいました!

例えばこんな。

とか、こんな。

いつもはミュージシャンやダンサーを中心に撮影するカメラマンさんなので、ドラマチックです。

 

ラスト1枚!Mimiさん、撮影有り難うございました!

 

ワクワクしながら誕生した生命の樹ジュエリー。やっぱり付けていても気持ちが上がります。

何となくタトゥっぽくしたくて、見本が上がってきたときに「黒くできますか?」とTAKAさんに聞いたら、いぶして黒くできます、と。しかも、黒い銀は次第に付けてる人に馴染んだ色に落ち着いてくるそうで楽しみです。

 

温子先生、そして生命の樹と出逢い、職人さんが近くにいてくれたから出来上がったジュエリーたち。

色々な偶然への感謝も詰まっています。

 

 

「既にもっている」ものに目を向けて、自分という神聖な樹を立ち上げる。
そして、「
自分らしく在る」ために、このジュエリーがお役に立てたら嬉しいです。

 

ロゴも作っちゃいました。

 

ご注文いただいてから1つ1つ心を込めて創らせていただきますので、よろしくお願いいたします。
https://cayco-m.com/jewellery

 

オリジナルジュエリー, 生命の樹

無料プレゼント♥
自分らしさを100% 発揮して 周りに貢献し、幸せを循環させる
"魂が喜ぶ働き"を見つけるワークブック

・天命、天職という言葉が気になる方
・情熱や生きがいを持って働きたい方
・自分の本領を発揮して喜ばれるには、どこに向かって何をすればいいのか知りたい方へ。
個性重視のオーストラリアで、20年以上自分に向き合って働く中で大切にしてきた考え方や、問いをまとめました。

無料ダウンロードする

マーフィー恵子


オーストラリア・ケアンズに93年から暮らす。95年に現地情報誌を創刊、編集長を経て現在は「本当の自分を知り、生きる」を主テーマにセレクトショップ、セッション、旅、学びの場などを展開中。
● 詳しいプロフィール