生命の樹オリジナルチャームのウェブページ完成!

撮影していただいた写真ができあがり、やっと生命の樹オリジナルチャームのウェブページができました!

生命の樹チャーム

 

このチャームは、Self Discoveryセッション(生命の樹カウンセリング)を受けた方が対象になってしまうけど、本当の自分とつながりたい時に良い持ち物じゃないかと。自分だけの色を入れられるのはとても贅沢なことですし、目で見えるものが発する力は、分かりやすいし強いです。

 

 

それにしても、今回の写真、とてもアーティスティックに仕上げてくださいました!

生命の樹をモチーフにしたジュエリーを表現するとき、ふんわりしたイメージがわかなかったので、媚びない写真を撮るMimiさんにお願いした結果、期待通り?パワフルに。

例えばこんな。

とか、こんな。

いつもはミュージシャンやダンサーを中心に撮影するカメラマンさんなので、ドラマチックです。

「何か樹をバックに撮りたいんだよね〜」でこんな。

「わたし共犯者です、って顔してみて(笑)」何だそのリクエストは。でこうなったり。

 

「えっカメラ近っ!」「カメラ見ないで。横向いてよ」「わかった」でこういう1枚。

 

カメラ目線の写真はほとんどなかった中、疲れた表情のが混ざってました(笑)たぶん「そろそろ行く?」とか言ってるとき。

 

ケアンズではこの季節しか履けないブーツを履きたくて半ズボンになったら、何人かの方に「どうした」と驚かれてしまいました(汗)

 

涼しい所に行こうと室内のベンチに座って、あと1枚くらい撮っておこうか。は、Mimiさんの手にかかるとこうなります。

ラスト1枚!Mimiさん、撮影有り難うございました! それにしても1年ぶりくらいに電話をいただいてご飯に行った流れでこういう仕事になるとは思わなかった。面白いです。ウェブページを作り始めたときは、プロに写真を撮っていただく予定はなかったんです。

 

 

ワクワクしながら誕生した生命の樹ジュエリー。やっぱり付けていても気持ちが上がります。

何となくタトゥっぽくしたくて、見本が上がってきたときに「黒くできますか?」とTAKAさんに聞いたら、いぶして黒くできます、と。しかも、黒い銀は次第に付けてる人に馴染んだ色に落ち着いてくるそうで楽しみです。

 

温子先生、そして生命の樹と出逢い、職人さんが近くにいてくれたから出来上がったジュエリーたち。

色々な偶然への感謝も詰まっています。

 

 

「既にもっている」ものに目を向けて、自分という神聖な樹を立ち上げる。
そして、「
自分らしく在る」ために、このジュエリーがお役に立てたら嬉しいです。

 

ロゴも作っちゃいました。

 

ご注文いただいてから1つ1つ心を込めて創らせていただきますので、よろしくお願いいたします。
https://cayco-m.com/jewellery

 

info

●使命、本質、天職など「本当の自分」を知り、豊かな方向へ進む羅針盤が手に入る生命の樹 Self Discovery セッション。(オンラインで日本からも受けていただけます)モニター価格の受付締切2018年9月30日https://cayco-m.com/treeoflife

●内なる光と共鳴して、自分が主役の人生を創造する〜生命の樹オリジナルジュエリー誕生https://cayco-m.com/treeoflife-charm

●運営中のショップPouchでは貴重なユーカリの精油やココナッツオイルなど、「命・伝統・地球を大切にする ケアンズ産のいいモノ」厳選商品を通販でお届けしています。 https://pouch-australia.com/products/

オリジナルジュエリー, 生命の樹

マーフィー恵子


パウチ店主・パウチトラベル主催。オーストラリア・ケアンズに20年以上暮らす。95年に現地情報誌を創刊、発行人を経て現在は「魂が喜ぶWork&Life」をテーマに活動中
● 詳しいプロフィール