Original Tours

by Pouch Travel

Slider

ケアンズの純粋な大地のパワーと、自分らしく生きる人々の姿、そしてタイムスリップしたかのような太古の森や先住民の知恵を分かち合いたくて、ツアーを創りました。

ケアンズ地元情報誌の編集長を16年、ケアンズ産のモノを集めたショップを5年勤める中で培ったつながりを生かした内容です。地元の方と交流したり、聖地を訪れたり。。駆け足の観光とはひと味違うツアーに興味がある方は、ぜひご一緒しましょう。
わたし自身、ケアンズの大らかな空気の中で「自分らしくいていいんだ」「焦らず、今を大切にしよう」といった気づきをもらいました。ひごろ忙しく頑張っていらっしゃる皆さんにも、ケアンズでふっとゆるんでいただけたらいいなと思っています。

こんな方におすすめです。
● リフレッシュする旅行がしたい
● ありきたりのツアーはつまらないけど、どこへ行っていいかわからない
● ケアンズの大自然をゆっくり味わいたい
● ひとり旅で少し不安
● 地元の人と交流したい
● 自分の世界を広げたい

地元の農家さんや作り手さんを訪ねる日帰りツアーは、月に3回催行。貴重な製作現場や、自分らしく生きる方々のお話を伺います。(本業の合間に時間を取っていただくので、頻繁に催行できない旨ご了承ください)。
流星群観測などの季節限定ツアーや、泊まりがけでじっくり自分を見つめるリトリート、大人のファームステイも企画中。
いつかお会い出来る日を楽しみにしています!
ツアーのサイトへ

Stories

マーフィー恵子


パウチ店主・パウチトラベル主催。オーストラリア、ケアンズに20年以上暮らしています。現地情報誌発行人を経て、現在は「ピュアな自分に還る」をテーマに活動中
● 詳しいプロフィール