光と遊ぶ、楽しいクリエーションの始まり

いつも真っすぐに愛しているよ。

光を受け取れる場所にいてほしい。

 

 

今までいた場所を、超えて。

何かをしようと意図する前に、”そこに行き、そこに立つ”と意識して。

あなたが立ったその場所に、あなたを映す人が現れる。

同じ光を求めたその人が。

信じ、真心を込めて接することだ。

全ては、自分を信じるところから。

 

心を開き、光差し込む、その場所へ。

いつも真っすぐに愛しているよ。

 

 

 

この数日間、光と遊ぶ素敵な方といるせいでしょうか。いきなり温かな光と言葉に包まれました。

神谷美羽さん。

クチコミだけで予約を取るのが難しいヒーラー。実業家、主婦、芸能人、政治家、宗教家。。ジャンルも年代も性別も飛び越え、多くの方を癒し、導くこの方が、サロンを構えて10年の記念に、私にウェブサイトを作ってほしい、と打ち合わせや撮影を兼ねてわざわざケアンズまでいらっしゃいました。

 

 

少し前、「もうゆるい生活は十分楽しんだ。何ができるかはわからないけど、命を思いきり使って、人様のお役に立つ仕事に邁進しよう」とスイッチが入った私。

そう思ったと同時に、東京の美羽さんから連絡が来たのでした。

 

外部にウェブサイト制作の仕事をすると宣伝したことはありません。今書いているこのブログ一体型ウェブサイトは自分で作ったけど、誰にも言っていない。だから「作ってほしい」と言われてビックリ。「私ですか?」

「本当は3年くらい前から、ずっと合図は来てたの。今、恵子さんの準備ができたって感じたから連絡してます」

 

ヒーリングとかスピリチュアルとか、よく分かりませんが、天と通信できる方って本当にいるんだ。そう思うしかありませんでした。

 

光と遊ぶ美羽さん。このブログの最初の光の写真も同じ日にカメラに映り込んだものです。

 

「私は、恵子さんのブログを読んで泣くことがあるんですよ。行間からにじみ出るエネルギーが透き通っていて美しいから。一緒に共同作業して1つのことを作り上げたい」

 

何とも有り難いお言葉をいただき、お互いの(というか、美羽さんが超〜ご多忙で)日程が合ったのが5月の中旬だったのですが。。

後で、天体的に特別な日であることが分かりました。

美羽さんが、クライアントさんに向けて書かれたメッセージにそのことが書かれているのでご紹介しますね。(太字や下線は私)

 

私は今オーストラリアに🇦🇺来ています!
震災後私に沢山の気づきを与えてくれたこの場所で重要な日を迎えることに感謝の気持ちでいっぱいです✨🏖🌴

2018年は天体の動きの影響がたくさんある1年。突然の変化なども起こります。
そして、流れにのるには自分を必死に守ろうとせずにゆだねてみてください。
何かにしがみつくのは、傷つきたくない恐れがあるからです。
恐れや批判は何を生み出すか知ってますか?

それは、敵を宇宙から用意されることにつながり、そして自分は戦ったり葛藤や不安をつくります。

今これからの時代はブレない気持ち。
動じないこと。
柔軟な心で対処してみてください。

地球をしんどく修行の場にしてきた人達はよりしんどくなります。軽やかに進まれることを選択し豊かさや喜びを受け取っていく覚悟をした人達はより後押しや助けが入って楽々と自己実現していく大切な1年になりそうです✨

つまり二極化する分岐の年。

今回のシフトになにがあるか…
それは、恐怖ベースから愛と信頼に移行するためであり、それが理解できるためにチャレンジや辛さ、テストが伴います。すでに真っ最中の方も多いのでは??

疑念や恐怖心は自分の内なる世界であって、
外の世界は自分の心の投影にすぎません。
これを頭ではなく、心底理解できているかどうかが試されているのです。
今回の次元シフトにあたって、試され二つのグループに分けられます。
前進する者と過去にしがみつく者と。

 

 

そしてもう一つ、今日5月15日20:48分
牡牛座の新月を迎えます✨
15日の新月のエネルギーは祝福や幸福感を運んできてくれます❣
今後の(長期的な)前向きな兆しが見えたり、
今まで気づかなかった自分の才能を発見するなど、現実面での豊かさ/繁栄を感じられるでしょう。
大切なことは、意識を高めておくことが鍵となります。
決して人や周りの非難や悪口は言わないように。
波動がさがりますから。

5/16は天体のビッグイベントがあります!
天王星が牡牛座へ深夜0時48分移動します✨
これは7年ぶりのこと!だそうです。
そう、7年前2011年3月12日東北大震災の次の日の事でした。
ハワイの噴火、地震もこの影響があるのかもしれませんね。。
このタイミングで必要なことキーワードは、長く続いたものを見直し新しいステージに向けてリニューアルと改善をされてみてください。

 

 

牡牛座は個性化のプロセスを意味し、自分がしたいことを表に表現する機会がきます。
7年間我慢して合わせていたことは終わり自己表現したかった人はついにそのタイミングがきます
そこで大切なことは…
自分が好きな快適な心地よいと感じるものに価値を付ける
才能を発揮しお金として受けとる
五感を大切にする
美しいと感じるものを確保し、所有する

我慢や忍耐ではなく、自分にとって心地よいと感じる感覚を大切にしてそれを受け取ってみてください!

さぁ、あなたはどうなりたいですか?

ハッピーで穏やかな日々を是非クリエイトしてくださいね✨

 

この7年、冬眠するようにゆったりしていたのに、お役に立てる才能があるのだとしたら、発揮したい!という想いが突如わいてきたのは、天体の動きも関係してたみたいです。

そして、このタイミングで、豊かさと美しさを体現している美羽さんとお会いできたことで、扉が1つ開いた気がしています。

1週間弱、色々なお話を伺って、可愛らしい外見とはギャップのある「賢者」の言葉を浴びました。(別の機会にご紹介したいと思います)

 

 

iPhoneで撮る写真で、こんなにキレイな空の色が出たり、光が出現したり、家の中にダブルレインボウが出たり。行く先々の場所、人に、さり気なくキラキラした魔法の粉を振りかけてらしたのを私は知っています。

美羽さんの魔法は、豊かさを周りと分かち合いたい、という「愛」がエッセンス。

そのエッセンスから、ヒーラーという言葉では収まり切らない、広く喜ばれる活動が生まれています。

表面からはわからない、あまりにも深いもの。真の輝き。

見る方向によって全く異なる光を放つ、美羽さんの美しい多面性をどう表現できるか。。楽しいクリエーションが始まります。

 

幸せのヒント, 魂が喜ぶ Work Style

マーフィー恵子


パウチ店主・パウチトラベル主催。オーストラリア・ケアンズに20年以上暮らす。95年に現地情報誌を創刊、発行人を経て現在は「魂が喜ぶWork&Life」をテーマに活動中
● 詳しいプロフィール