生命の樹Self Discoveryセッションで分かった 魂の設計図を、可愛い冊子で眺めていただけるようになりました。

  2018/07/23  生命の樹

個人セッションで「本当の自分」の使命や本質などが分かった方のほとんどは、日々どうしたら、より自分らしく生きられるか、という方向に意識が向きます。

そんな時、温子先生がご著書で紹介されている、生命の樹を使って願いを叶える22日間のワークが素晴らしく役立ちます。

小さな成功体験を積み重ねることで自分に自信がつき、自分のことが好きになっていくワークだから。

 

 

嘘つきの友達は信用できないし、好きじゃなくなるように、自分の本心に正直じゃないと、自分のことが好きじゃなくなってしまうんですよ。

だから、自分らしく生きたいならば、自分に嘘をつかない小さな選択と行動を重ねるのがとても大切。日々色々なことが起きても、ベースに自分に対する信用があると大きな支えになります。

 

人は究極、物やコトじゃなくて、感情が欲しい。車が欲しい→自由を手に入れたい。家が欲しい→家族との安らぎが欲しい、友達を呼んで楽しくいたいetc。

だから、気持ちを無視して、いくら願いごとを考えても、やる気がしなくて行動しないか、どうせ無理でしょと思いながらやるかで、実現しない。

このワークは、分かりやすい望み(「来月までに◯○を達成したいとか、◯○がほしい」的な)の奥にある本当の望み〜つまり、欲しい「気持ち」にフォーカスするから、自分に正直な生き方に導いてくれます。

そして取り組むことで、無理なく毎月少しづつ、願いに向けて “行動する” 自分を育める。それも新月〜次の満月までと月のリズムに乗るので、宇宙の応援を受け取りやすくなります。

私も1年以上実践していますが、自分に向き合う時間を毎月持ち、そして行動しようと努めることで、色々な展開がもたらされました

 

先日は、ご要望にお応えして、このワークを初めて海外の方にオンラインで行いました。

本/メルマガを読んだけど挫折した。ということだったので、どうやったら分かりやすいかなーと考えて、エッセンスだけ可愛くまとめたシートを作りました!

自分で作った生命の樹は、願いを叶えるための今月のアクションプランだから、見ていて気持ちが上がる方がいいに決まってます。

実はこういうの作るのが楽しいんですよね。昔は、誌面やクライアントの販促物を作る仕事してたので。

 

このあと乗ってしまい、生命の樹 Self Discovery (個人セッション)のレポートも今までとガラッと変えて作り直しました!

セッションで分かった生命の樹は、見ているだけで「本当の自分」と50%接続できると言われます。

だったら、何度も眺めたり読み返したくなる 「This is Meノート」にしようかと。で、いつかこれを、

願いを叶える生命の樹も書き込める、半年分くらいのダイアリーも入れた、書き込み式 Personal Development ジャーナルにしてちゃんと製本したい!

と、妄想しています(笑)。

 

 

先日セッションの予約をして下さった方に、「新しい形式のレポートになりますよ」とお伝えしたら

恵子さんの言葉やエネルギーを受け取りたいから、恵子さんが描いた樹の絵とか、色鉛筆で塗った生命の樹が私は欲しいです」と言われてビックリ。さっそくご意見を取り入れました。(ここ数回は、字だけのレポートと、オルゴナイトによる生命の樹の画像をお送りするだけでした。)

 

私の手書きのイラストと、セッション後に受け取ったメッセージを書き込むページも加えました。

 

 

一生に一度しか出ない人生の青写真。
そして今後の羅針盤ともなる魂の設計図。

本当のご自分と再会したフレッシュな気持ちを記したこの冊子が
お役に立てると良いなあと心から願っています。

 


 

セッションに美しいオルゴナイト(左の画像)を使ったり、レポートも可愛くグレードアップしたりと、進化を遂げている生命の樹Self Discovery

内容が気になる方は、こちらのページで詳細をご覧ください。更にお役に立てる内容にしていくために、ご意見を伺いたいという理由で、9月30日までにお申し込みの方はモニター価格で受けていただけます。

 

 

info

●使命、本質、天職など「本当の自分」を知り、豊かな方向へ進む羅針盤が手に入る生命の樹 Self Discovery セッション。(オンラインで日本からも受けていただけます)https://cayco-m.com/treeoflife

●内なる光と共鳴して、自分が主役の人生を創造する〜生命の樹オリジナルジュエリー誕生https://cayco-m.com/treeoflife-charm

●運営中のショップPouchでは貴重なユーカリの精油やココナッツオイルなど、「命・伝統・地球を大切にする ケアンズ産のいいモノ」厳選商品を通販でお届けしています。 https://pouch-australia.com/products/

生命の樹

マーフィー恵子


パウチ店主・パウチトラベル主催。オーストラリア・ケアンズに93年から暮らす。95年に現地情報誌を創刊、発行人を経て現在は「ピュアな自分を生きる」をテーマに活動中
● 詳しいプロフィール