生命の樹オリジナルチャームのウェブページ完成!

撮影していただいた写真ができあがり、やっと生命の樹オリジナルチャームのウェブページができました!

生命の樹チャーム

 

このチャームは、Self Discoveryセッション(生命の樹カウンセリング)を受けた方が対象になってしまうけど、本当の自分とつながりたい時に良い持ち物じゃないかと。

自分だけの色を入れられるのはとても贅沢なことですし、目で見えるものが発する力は、分かりやすいし強いです。

本当の自分とつながり、持って生まれた色を輝かす
生命の樹チャーム

ご興味のある方は、こちらのページをぜひご覧くださいませ。

 

生命の樹をモチーフにしたジュエリーを表現するとき、ふんわりしたイメージがわかなかったので、媚びない写真を撮るMimiさんに撮影をお願いした結果、期待通りパワフルで、とてもアーティスティックに仕上げてくださいました!

例えばこんな。

とか、こんな。

いつもはミュージシャンやダンサーを中心に撮影するカメラマンさんなので、ドラマチックです。

 

ラスト1枚!Mimiさん、撮影有り難うございました!

 

ワクワクしながら誕生した生命の樹ジュエリー。やっぱり付けていても気持ちが上がります。

何となくタトゥっぽくしたくて、見本が上がってきたときに「黒くできますか?」とTAKAさんに聞いたら、いぶして黒くできます、と。しかも、黒い銀は次第に付けてる人に馴染んだ色に落ち着いてくるそうで楽しみです。

 

温子先生、そして生命の樹と出逢い、職人さんが近くにいてくれたから出来上がったジュエリーたち。

色々な偶然への感謝も詰まっています。

 

 

「既にもっている」ものに目を向けて、自分という神聖な樹を立ち上げる。
そして、「
自分らしく在る」ために、このジュエリーがお役に立てたら嬉しいです。

 

ロゴも作っちゃいました。

 

ご注文いただいてから1つ1つ心を込めて創らせていただきますので、よろしくお願いいたします。
https://cayco-m.com/jewellery

 

生命の樹, 生命の樹ジュエリー

Related Posts

[insta-gallery id="1"]