ZAFINOのバッグをギフトにお選びいただきました♥

「パウチが好き」と言ってくださるのは、可愛らしくて心優しいお客様が多いのですが、先日もジーンとくることが。

よくお友達のギフトを探しに来店されるKumiさんが、お母様のプレゼントについて真剣に悩んでいるのです。

伺うと、お母様がスペシャルなお誕生日をケアンズで過ごされるとのこと。

 

kumisan1
お美しい親子さん❤

 

「サプライズでプレゼントを用意したいんです」と、当日までばれないようにホテルの管理人さんに預かってもらうよう手配して。。

 

何て素晴らしい娘さんなんでしょう!!

 

kumisan2可愛くて、素直で礼儀正しい娘さんを育てられたご両親も、やっぱり素敵です。

 

 

Kumiさんが色々なことをご検討の上、プレゼントに選ばれたのはZAFINOの赤いバッグ、CHELSEA

 

chelsea

 

一見、普通のおしゃれなバッグですが、実はビジネスバッグで、A4の書類を折らずに入れることができ、ノートパソコンやタブレットを収納するパッド付きインナーポケットが付いています。

 

女性は、仕事に出かける時も、
バッグをファッションによって
変えたいですよね。

 

chelsea-inside

 

こちらは、上品な赤が差し色になるのではないかと思います。

チェルシーは、パウチでは在庫切れですが、日本の倉庫には置いてます。

詳細はこちら。

(パウチには他の7種類のバッグがあります。)

 

コンセプトとデザインにピンと来て、日本での総代理権をいただいたZAFINO。

最近、日本からのお問い合わせも入るようになってきて、いよいよ本腰を入れる予定。

喜んでいただけたようで、とても嬉しいです

 

kumisan3

 

 

そういえば、私の両親も、還暦祝いはケアンズだったなあ。。
兄弟家族も全員来て、高原の宿を借り切ったのは、もうずいぶん前のことです。

特別な日に、ほんの少し関われることができて、ご報告までいただいて私も幸せな気分になりました。

本当に有り難うございました!

天職・魂が喜ぶ 天分ビジネス

Related Posts

[insta-gallery id="1"]