ケアンズでアクセスバーズ®を始めます

MENU

思い立ったら急に扉が開きました。ショップを運営したり、オリジナルツアーの企画をしたり、今度はいきなり何?と言われそうですが。

ケアンズシティにあるパウチ内で、「脳の断捨離」アクセスバーズ®の施術を始めます。

私の色んな活動の基盤になっている「本来の自分に還るきっかけ」を促すセラピーだと感じるから

 

 

例えば、起業のチャンスが来たとして。「私なんて無理」「この人のこと信じていいのかな」「何とかなる」「先に資金を何とかしないと」。。反射的に出て来る心の声は人によって様々ですよね。私たちは、家庭や教育や社会の影響を受けて、思い込みをたくさん作ってしまうからです。そんな固定観念が頭の中に詰まって、自分を縛っているって考えたことがありますか

 

汚い部屋に素敵な家具を置いてもパッとしないように、よい人生を送りたいと、いくら色んなことを学んだり行動しても、自分自身に不要なものが溜まっていたら変われません。

まずは不要なもの=自分の可能性を抑えている感情や思い込みをクリアにする必要があります。

本来の自分に戻る作業、とも言えますね。

 

自分を縛っている制限を軽やかに飛び越えて
眠っている能力を発揮し始めたら。

存分に人生を全うできたら
どんなに嬉しく楽しいでしょう?

 

それを助けるのが、脳に働きかけるアクセスバーズ®というセラピーです。

 

アクセスバーズ® とは?

アクセスバーズ®を受けてみたい

 

創造性、お金など、それぞれの固定観念をためこんでいる位置について習っているところ

 

「アクセスバーズ®は、「何で?」がない。

喜びをもって全てを受け入れ、受け流す。

制限や裁きを自分の観念から取ってしまうから、穏やかでいられるの。

この瞬間に生きている実感と、何をしている時も至福な感じ。

 深い安らぎの中でゆったりしながらも、

やりたいことが出来ている感じですっごーーーーく楽になりましたハート

 

そんな美羽さんのお話に惹かれ、頭を触るだけで、そんなことが可能なの?という好奇心で、彼女からアクセスバーズ®を習ったのは2015年末。

(個人的なことを他の人とシェアするのが苦手で、めんどくさがりな私は、正直、寝てるだけで変われるなら超ラク。という気持ちもありました)

 

 

講習後アクセスバーズ®のことはすっかり忘れていたのですが、先週ふと思い出して身近な方にセッションした翌日、日本のプラクティショナーさんと出会ってお互いに施術を。

 

直後から色々なことが起こり始め、まだ半信半疑だったので偶然かな?と。ただ、翌日目力がアップしたことと体が軽くなったのは明らかで、今まで気になっていたけど、イヤで放っていた経理事務に難なく着手している自分がいて、あれ?

 

アクセスバーズ®で何か変わった。と感じはじめ。。

施術させていただいたお2人はどうだったか、リアルな感想を伺ってみました。

 

アクセスバーズ®の感想

すべての目標が一度に動き出しました。

「急にトントン表紙に新しい流れに勢いがついている気がします🎶
仕事がしたい オーストラリア人や英語で会話する友達が欲しい 文化に触れたいなどすべての目標が一度に動き出しました。
恵子さんのアクセスを受けて勢いがついた印象です^^
恵子さんに会うと楽しいことが増えて刺激がもらえる気がします。それに新しい人生の道を開拓していける気がします。ありがとうございます🎶

 

最後の2行は私の施術とは関係ないかもしれないけど。。ご自身がプラクティショナーの彼女、自身にバーズをした翌日に私に会ったそうで引き寄せ?セッション中は1時間以上、爆睡されていました。

 

講習を受けたときの様子

 

ごちゃごちゃと余計な事を考えていた思考回路がスッキリ。
ネガティブに考えられなくなりました。

「恵子さん、先日は私の為にアクセスバーズを施術して下さり、本当にありがとうございました。正直、施術中は恵子さんの手の冷たさが頭に心地よいくらいで、特に感じる事は無かったのですが、後からじわじわくる感じがしました。

アクセスバーズの施術中、恵子さんの手が私の目もとに触れた瞬間浮かんだビジョンは、血潮がながれる母の胎盤の中だったように思えます。ほんの一瞬なのにとても深い眠りに入って、心と身体の痛みから開放されました。
夜も眠れないくらい悩んでいた自分が、施術を受けた夜は不思議とぐっすりと眠れて久しぶりの快眠がとれた朝、今まで重たかった頭がスッキリ。
顔色も血色が良くなって、白目がいつものブルーに回復していました。気になっていた体調不良も幾分直って、きちんと病院へ行こうと決心がつきました。

今まで、ごちゃごちゃと余計な事を考えていた思考回路もスッキリ、ネガティブのことが考えられなくなりました。

 

思考回路がスッキリした分、今までやらなくちゃ!と思ってたことが
意図も簡単にストレスなく出来るようになった

辛い事も楽しみに変えられるというか、思考回路がスッキリした分、今までやらなくちゃ!と思ってたことが意図も簡単にストレスなく出来るようになったというか。
これは私が勝手に解釈した感想なのですが、もしかしたらアクセスバーズをすることによって、魂が1度宇宙へ戻り、自分が生まれた使命を再認識できた印象を受けました。

人の考え方も生き方も悩みも、人それぞれ。今、必要としてくれるものを与えてくれる、癒してくれる。そして、自分の力で立ち上がらせてくれる。自分の幸せの為に、家族の幸せの為に。そこから繋がる、すべての回りの人々の幸せの為に。

最低3回はやった方が良いとの事。また、どんな変化があるのか?アクセスバーズをまた受けたいなと思いました🎵


セッションの後どうなるかは、もちろん人それぞれですが、こんな風に受け取ってくださったことが嬉しくて、始めてみようかなと思ったきっかけとなりました。有り難うございます!

 

先生の美羽さんに心構えをお聞きしたら「何も考えなくて大丈夫です。それも制限なので。勝手に宇宙が必要なことをしてくれますから。是非!やってみて下さいね」という答がかえってきて、ハッと気がつきました。

ヒーラーでもない私がやっていいの?受けたい人なんていないんじゃない?。。ゴチャゴチャ考え過ぎて、自分に制限かけてた!

今は素直に「施術空間もあることだし、自分が体験していいと感じたんだから始めてみよう。必要とする方に届き、広まっていくといいな」という気持ちでいます。

 

アクセスバーズ®を受けてみたい

アクセスバーズ®とは?

アクセスバーズ®は、簡単に言うと「脳のデトックス」「脳の断捨離」。
頭の32か所のポイント(Bar バー)に優しくタッチしてエネルギーの滞りをはずし、自然に流れるように整えて、各バーの領域での能力に制限をかけている思考や想念を解放するセラピーです。

 

 

32カ所のポイント(バーズ)って?

バーズには、ヒーリング、身体、コントロール、アウエアネス(意識)、創造性、時空、パワー、年を重ねることや死、夢、自己批判、平和や愛、喜びや悲しみ、性とお金などがあり、それぞれに対する、思いこみ、態度、意思決定や信念などの電磁構成要素が蓄えられています。

例えば、“お金”と呼ぶバーには、その人がお金について持っている概念がたまっています。

「お金は使ったらなくなるから貯めないと」とか「お金は使うと倍になって戻ってくる」とか「お金稼ぎなんて汚い」とか「お金大好き」などなど。

 

セッションでは、最初にパワーバンドと第3の目をタッチして体にエネルギーを通してから、順に他のバーズにたまった滞りを流していきます。終盤は、人生に起こることを素晴らしいものに変容していく力、そして、すべての時空にアクセスできる力を活性化させ、宇宙の神秘へ向かう動きを入れて終了。

 

1時間〜1.5時間アクセスバーズ®をすると、何とそれぞれのバーにため込まれたもの、5,000〜1万年分が解放されるそう。私たち、前世の体験で作ってしまった概念までひきずってるんですね。一体どれだけの不要なデータを頭に詰め込んでるんだろう。。

 

アクセスバーズ®をすると、どんな変化を期待できるの?

(何も感じない方もいるし、人によってためこんできた概念が違うので変化はそれぞれ。以下は一般的に言われている変化です)

 

頭がすっきりしたり、よく眠れるようになる

セッション中は、脳波がシータ波からデルタ波といった、深い瞑想をした時と似た状態になるので、深くリラックスでき、寝てしまう方もいます。音楽や香りを使うわけではないのですが、気持ちいい。アクセスバーズ®を受けた後は、頭がすっきりする、眠りの質が良くなった、と言う声が多く聞かれます。

 

やりたいことに集中できる脳になる

バーズを解放してエネルギーの滞りを流すので、ごちゃごちゃ考えず、やりたいことに集中してサクサク動けるようになります。(コンピューターにたまったジャンクファイルを削除すると、コンピューターの動きが快適になるのと同じ)

「頭で考えがちな人ほど バーズで大きく変容します!」と美羽さん。

 

ものごとを前向きに捉えられる

不要な固定概念が解放されるため、くよくよ悩んだり、いい悪いといった判断(ジャッジメント)をしなくなり、ものごとを前向きに捉えられるようになります。自分にも人にもジャッジメントをしなくなったら、生きるのが楽になるでしょうね。

 

「今ここ」に存在する、ありのままの自分を生きられる。

アクセスバーズ®は、2回、3回と続けると、その効果を日常で実感出来る方が多く、人によっては、10回受けると「人生が変容する」と言われています。

アクセスバーズ®をすることで、「人生のどんな時にも、今ここに存在して、自分や他のものを拒絶せずに受け取れる能力と、今持っているもの、自分のイメージするものを越えて、望むものどんなものでも創り出せる能力」が開いていきます。

 

自ら選択する自分になり、人生の可能性が広がる

頭につまっている思考や想念、態度、信念はエネルギーを凝固化してしまい、それぞれのバーズにおける項目で、変容する能力を制限しています。

自分を縛っているエネルギーを解き放つことで、新たなものが人生に流れ込むスペースができ、今までのパターンから抜け出せるようになります

解放が進めば進むほど、望みがスムーズに実現したり、想像を超えるところで人生が動いていくようになります。

 

こんな方はアクセスバーズ®試してみたらいいかもしれません

創設者のギャリー・ダグラス氏は男性ですし、「脳」に働きかけるというアプローチが響くのか、男性で定期的にアクセスバーズ®を受ける方も多いようです。お子さんは、バーズ後の変化が著しいと言われ、年配の方のセラピーとして使われることも。つまり、アクセスバーズ®は老若男女を問わず受けることができます。特に以下の言葉にピンと来る方は、試されてもいいかもしれません。

Body

  • 術後の回復期
  • 痴ほう症
  • 妊婦さん
  • 安眠や目覚めたときの爽快感がほしい

Mind

  • ストレスを解消したい
  • ADD/ADHD
  • テスト前の子供に集中させたい
  • 深いリラクゼーションを求めている
  • メンタルブロックや、感情、体のエナジーブロックを外したい
  • ごちゃごちゃ頭で考えがち

Life

  • 望んだ人生が送れていない
  • 仕事のパフォーマンスを向上させたい
  • クリエイティブな活動、仕事をしている
  • モチベーションがほしい
  • 人間関係による悩みがある
  • 自分らしく生きたい
  • より気楽に楽しく生きたい
  • 人生を良くしたい
  • 新しいものに出会いたい
  • 富と豊かさを受け入れたい

 Q&A

Q. アクセスバーズ®のセッションを受けるのに必要なものはありますか?

A. 特にありません。服を来たまま横になっていただくだけなので、リラックスできる服装でお越しください。

 

Q.アクセスバーズ®受けた方がいい頻度は?

A. 頻度は毎日でも週1でも、ストレスを感じている、ショックなことがあったなど、必要とするときだけでも。ご自分で決めてください。(こういう自由さが好き)一度セッションを受けると、その後3〜4週間、効果が継続すると言われます。セッションを繰り返すたびに、効果は大きくなるとされていて、定期的に受ける人が多いそうです。

 

アクセスバーズ®個人セッションのお申し込み

 

●60分 $88(初回 $66)

●場所 ケアンズシティのパウチ(私が運営しているショップ。店の後ろにベッドがある小さな空間があります)Shop11 Village Lane 20 Lake St. Cairns

●日時 金曜日11:00〜18:30。(金曜以外をご希望の方は応相談になります。)

お申し込みフォーム

 

「アクセスバーズ®は、気づきを得て、どうチャレンジしたいか自ら選択し、可能性が広がって、社会に貢献できるっていう循環を生み出すシステムなんですよ」と私にアクセスバーズ®を教えてくださった美羽さんはおっしゃってました。

 

自分はこんなもの、なんて決めつけず、起きてくる出来事を楽しんで、自分で選択した道をゆく。。本来の自分らしく生きる方が増えた世界は、本当に素敵でしょうね。

 

私も継続的して、自分にセッションしていこうと思っています。

他の方への個人セッションは、今後、続くのかも、どう展開するかもわかりませんが、この機会にアクセスバーズ®を通じて、ダイヤモンドの原石を磨くように、光輝く本来のあなたに近付くお手伝いができることを楽しみにしています!

 

0

アクセスバーズ®, 本来の自分に還る