アクセスバーズ®セミナーやります

MENU

さなぎから蝶々になるように、どんどん進化する方が世の中にはいます。
ちょっと会わないうちに、わ眩しいみたいな。

神谷美羽さんもそういう方。

前回のケアンズでのオルゴナイトワークショップ、個人セッションも大好評でしたが、帰国後、彼女は更に次のステップへ進んでいました。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

今まで、苦手だったものや、逃げてきたことを
ひとつひとつ向き合い乗り越えている日々です。
お恥ずかしい話しですが。。😅
でも、そのおかげで今
何していても気分がハッピーなんですよ
キラキラエネルギー満タンなんで、ようやく動けそうでーす!
って報告したくメールしました(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーというメッセージがやってきて。

会う時はいつも、キラキラ✨やりたいことの話で盛り上がってたけど、今は

苦手だったものや、逃げてきたことに、ひとつひとつ向き合い乗り越えている」!

電話では声のトーンすら違っていたし、超苦手なPC関係のセミナーまで受けて来たと聞いてビックリ。

本当に華麗に変わっちゃった 

 

 

miu-san

今年の6月インノットホットスプリング温泉にて

 

 

彼女の変容の秘密は、「アクセスバーズ®」にありました。

別名「脳のデトックス」と呼ばれるメソッドを、美羽さんは日本で習得されたんです。

 

「今までシータヒーリングで多くの方に喜んでいただいたけど、問題のひとつひとつを取り去っても、心の中がいつもの思い癖でゴチャゴチャしているとこれはいい、あれはダメとジャッジの連続で、結局は自分のキャパの中で答を求めてグルグルしちゃうってわかった」

 

ゴミが溜まってる部屋に、いくら素敵なインテリアを入れても本当にいい状態にはならない。そんな感じでしょうか?

 

「アクセスバーズ®は、「何で?」がない。

喜びをもって全てを受け入れ、受け流す。

制限や裁きを自分の観念から取ってしまうから、

穏やかでいられるの」

 

人は「何でこんなことが起こるの?」とか「何でうまくいかないの」って思いがちですからね。。それがなくなったら、ラクだろうなあ。

美羽さんは、制限やジャッジがなくなって、シータヒーリングも以前よりよりパワフルに使えるようになり、バーズと両方を使いこなすことで、願いの実現力が高まったと感じてるそうです。

 

「シータは雑草を1本1本抜いてるとしたら、
バーズは土ごと整地しちゃってる感じかな~キラキラ

 

何だか魔法みたい。。。

 

自分を支配している観念を放し、気づきのスペースを作って、やりたいことに集中できる脳にする。しかも、頭に軽く触れるだけ。

習得すれば子どもだってできる。

。。やっぱり、聞く限り魔法に近いですよ。

 

 

miu-san2

 

水晶玉を覗き込んで将来を見てもらう(すごいステレオタイプな占い師さんですが)よりも、

脳に働きかける。という、わかりやすい感じが、私のような単純な人間にも響きました!

育った環境やお国柄などで
培われた観念を取り除く
=本来の自分に戻る

ということ。

このブログのタイトルも「自分らしくありたい貴方へ」と謳っているくらいで、本当の意味での自由とか、自己回帰に興味がある私は、お話を聞いてワクワクしたんです 

 

「この瞬間に生きている実感と、何をしている時も至福な感じ~ゆう★ 深いリラクゼーションと安らぎの中でゆったりしながらも、やりたいことが出来ている感じですっごーーーーく楽になりましたkyuハート

と美羽さん。

 

アクセスバーズ®、日本で人気が広がっているのも頷けますね。

スピリチュアル系とか超えちゃってますから、男性の施術者も多いようです。

 

多くの人が自分の制限を軽やかに飛び越えて、
眠っている能力を発揮し始めたら。
自分であることを楽しんで
存分に生を全うしたら
どんなに素敵な世の中になるでしょう。

 

「アクセスバーズ®は、気づきを得て、どうチャレンジしたいか決めて、自ら選択し、
可能性が広がって、社会に貢献できるっていう循環を生み出すシステムなんですよ

 

自分を満たすことがまず大事だけど、もう自分さえ良ければっていう時代じゃなくなってる感じがします。

アクセスバーズ®が誕生したのも、必然の流れだったのかもしれませんね。

 

前置きが長くなりましたが、アクセスバーズ®を、ケアンズで美羽さんから習うセミナー開催が決定しました。

日時:11月22日(日)9am-6pm

場所:トリニティビーチのホテル(お申し込みの際にお知らせします)

参加費:$450

スペースと時間に限りがあります、興味のある方はこちらからお申し込みください。

 

1回講習を受けると、他の人に施術できるそう。

家族や友達にこのアクセスバーズをしてあげられるようになったらいいですよね。

 

本当に変わりたい、という人なら誰でも講習を受けられます。

日本からホリデーを兼ねてケアンズに来たいという方も、現地で講習だけ受けたいという方も歓迎です✨

 

このブログを書き始めてから頭が痛く、熱が出てきました。。
週末、ちょっぴり寒いな~と思いつつ湖で泳いだから風邪ひいたかな?

 

おまけに、今使ってるノートパソコンも熱をもって音を出し始めた。。
私もPCも、CPU(脳)をデフラグしないとダメみたいですね 

アクセスバーズ®, イベント・ワークショップ