1つのセミナーに全身全霊を捧げるマッカイ清美さんは、名前通りピュアな方。

いよいよ来週に控えた、マッカイ清美さんのケアンズセミナー

1つのセミナーの準備に、こんなに真剣にエネルギーを注ぐんだ。。と本当に感心しています。まさに全力投球とはこのこと。何カ国もで同じセミナーを開催してきたプロですから、素材も既にあってやりやすいのでは?と思ったら大間違い。

 

FBのイベントページで、「こんなことが学べる」とか質問に答えたり、毎日情報を更新されてます

FBのイベントページで「こんなことが学べる」など、毎日情報を更新されてます。

 

「セミナーを創っていく過程は 本当に作業も集中力もすごく必要で 毎回容易でないこともあるのですが、 この感覚が私は好きです。 セミナー前後のアフターフォローが セミナー当日とな時くらい大切な作業になりますので、ここは気合い入れて頑張りますね!」

 

ほんと全身全霊を捧げてる。でも「好きだから」と言えるところが素晴らしい

毎日、濃いやり取りを交わす中で、多くのことを学ばせていただきました。

 

7月6日現在で、第1部はお陰様で残席1、第2部は残席2となったのですが、ここでもう一度、清美さんがどんなお仕事をされているか、改めてご紹介しますね。

 

ソーシャルメディア集客法
オンラインセミナー講師のマッカイ清美です。

私は2008年に起業して以来、オーストラリアに在住しながらも、
お陰様で世界8か国にお住いの日本人のお客様と
お取引をさせて頂いております。
仕事の内容は、SNS(ソーシャルネットワークサービス)
を使った集客法の講座、オンラインでのセミナー開催(ウェビナー)
これらのコンサルタント業です。

世界を旅しながら仕事をしたい。
初めの発想はどらえもんのどこでもドアでした。
そこで、それができるようにその仕組みを独自で作り上げたのですが、
これらは実際に皆様にもネットでお使いいただける仕組みを効率よく組み合わせて、
独自の仕組みに取り入れて使っています。

私は1年の内3分の1くらいは国内外に旅行や仕事で出かけています。
その間もネットさえつながれば仕事ができるワークスタイルです。

この仕組みを、「世界どこでもオフィス」と呼んでいます。
この仕組みは私のようなコンサル業、セミナー講師だけではなく、
施術を行う方、商品や実店舗を持つ方等など
様々なビジネスに応用が可能です。

7月11日のセミナー第1部ではこの
世界どこでもオフィスの仕組みをお話しします。
世界どこでもオフィスの概要はこちらの動画で解説させていただきますね。

ケアンズセミナーのお申し込みはこちらから。

先ほど申し上げたように、集客セミナーは残席1、iPhone動画セミナーは残席2ですが、月曜という平日にご参加できない方のために、7月16日(土)もスタンバイしていただいています。お気軽にこちらからご連絡ください

 

 

これだけ見ると、バリバリ!って感じの清美さんですが、天然さんで可愛らしく、かなりいい味出されています。私たちの真夜中のチャットはこんな感じで。。

 

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”bubble-kiyomi.jpg” name=”清美さん”] 私がケアンズにいる間使い倒してください!私が行くところは絶対盛り上げますのでご心配なさらないでください。何がベストか考えるのは最高に楽しいです![/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”bubble-keiko2.jpg” name=”わたし”] 清美さん、面白いです。。ピュア過ぎて素敵です。名前そのまんまですね(笑)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”bubble-kiyomi.jpg” name=”清美さん”]子供のまま大人になっています! [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”bubble-keiko2.jpg” name=”わたし”]憧れます。私は子どもの頃から大人びてました(笑)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”bubble-kiyomi.jpg” name=”清美さん”]今回、ケアンズに伺うことがきっかけでケアンズが再び盛り上がる!そんなトルネードを巻き起こしたいと本気で思います! [/speech_bubble]

 

あ、このやり取りは、ご自分のセミナーでなくて、パウチ生中継や、ケアンズの良さをお伝えする企画や、お世話になった方への恩返しができないかという題目です。更に、熊本震災チャリティが土曜にあるので、ケアンズとつなげられないかと。。

 

私が眠くて頭が回らなくなったので、まだ話がまとまってませんが

 

[speech_bubble type=”fb” subtype=”L1″ icon=”bubble-kiyomi.jpg” name=”清美さん”]本当に毎日がお祭りなんです。人さまより3倍速で3倍生きています。ですから恵子さん アイデア聞かせてください。 いくらでもオモシロイコトできます。 [/speech_bubble]

 

ついていってない。ケアンズモードの私。。清美さんからの提案メッセージ夜中2時過ぎ。。すみません、寝てました

 

でも、セミナー以外のこともやります!

まずは、来週火曜のパウチ生中継も楽しみです

別ブログでご案内しますね。

ワークショップ・セミナー

Related Posts

[insta-gallery id="1"]