本来の自分とつながるチャネリングセッションを行います。

MENU

7月10日(日)、パウチにてChisa Yoshidaさんによる、チャネリング個人セッションを行います。

左手をそっと握ると、その方に今必要なメッセージが、イメージや言葉として浮かんでくるというChisaさん。

今回は、ハワイでエネルギーをフルチャージしたその足でケアンズに来てくださいます。

詳細・お申し込みはこちら

チャネラーのChisa Yoshidaさん❤

チャネラーのChisa Yoshidaさん❤

 

 

チャネリングというのは、高次や過去世につながって、メッセージが降りてくることらしい。

「とにかく彼女のチャネリング、すごいんです」と、女性目線のケアンズ情報サイトケアンズウィングを一緒に主宰してくれているYumikoさんから、聞いていました。Chisaさんのチャネリングを受けて「何でケアンズで、ハワイアンマッサージの仕事してるんだろう」という疑問が一気に晴れて、確信をもって活動ができるようになったとか。

 

よくわかってないけれど、「こんな生き方でいいのかな」と悩む方達にとって良い機会になれば、とセッションを企画させていただきました。

 

私はまだChisaさんにお会いしたことがないので、少しでもどんな方か知りたくて、ハワイとスカイプ通話。可愛らしく謙虚なお嬢さんでした。

 

Chisaさん
古代レムリア大陸に興味があって、その起源ではないかと言われるハワイとオーストラリアを巡礼したいなあと思っていました。
でも、ケアンズ行きは、予定してた訳じゃないんです。行きたくて、というより、呼ばれた感じで不思議ですね。ハワイのロミロミの先生に話したら、”オーストラリアか。。気になる”っておっしゃってました(笑)
Keiko
いわゆる引き寄せ? では、ケアンズにはどんなイメージを持っていますか?
Chisaさん
森があるところ。自然豊かで空気がクリアなところ。というイメージです。
Keiko
まさに! ケアンズは、地球最古と言われる森に囲まれてるんですよ
Chisaさん
わあ、そうなんですね。では、自分でコネクトするツールを持っていたら、自然からエネルギーをもらえる場所でしょうね。
私のセッションが、そんなツールを生活に取り入れるきっかけになったら嬉しいです。
Keiko
コネクト?
Chisaさん
スピリチュアルって特別な能力じゃないということが、ハワイに来てわかったんです。
ここでは、当たり前にあるもので、例えばご先祖様に、「姿を見せてください」と言うとパーッと虹がかかったり、雨が降り出したり。あまりにも普通にそんなことが起こるので、つながる(コネクトする)だけなんだな、と。そして、チャネリングが自然にできるようになったんです。

 

chisa6

 

そんなものなのか。。と、ふと私は以前会ったアボリジニの長老のことを思い出していました。

自然の中に宿る力を尊び、ご先祖様や大地を大切にする心を持つ人たち。 同じだ。。

Chisaさんは、「ハワイの人達は、足が地にしっかり着いている人が多くて、今の日本は宙に浮いているような人が多ように思う」と言います。

私も日本は大好きだけれど、自然がないところにずっといると落ち着かなくなってきます。

 

chisa5

 

Chisaさんがおっしゃった「自分で自然とコネクトするツール」があれば、もっと自分らしさを発揮できるのかもしれません。

 

「ケアンズは心地良くゆるんで、本来の自分に戻れる場所というイメージが浮かびます」

 

それが本当だとしたら嬉しいですね。グレートバリアリーフや熱帯雨林という世界遺産に囲まれているケアンズは、力強い原始的なエネルギーがみなぎっているのでは。。と感じるのですが、ゆるくてすぐ眠くなる(笑)エネルギッシュなんだか、のんびりなんだか、私にはわかりません

そういえば、「ケアンズは回転が逆だからネジがゆるまって気持ちいい!」とおっしゃった方もいました。

 

chisa2

 

Chisaさんに、「スカイプを通した遠隔でもチャネリングできますか?私に何かメッセージありますか?」と6回くらい聞いたのですが、この時だけ全部「あれ、今聞こえなくなっちゃいました」って、通話が切れてしまいました。

あまりにも繰り返すので、「ほんとに?」と思いつつ(笑)、「今は聞くな」ってことかなと解釈。

 

そして、雑談をするうちに、彼女のお人柄が伝わってきました。

10代のころから、女性の自立や、女性が輝くことについて考え、社会貢献がしたいと思ってきたそうです。

何て立派なんでしょうか!私なんて自分のことばかり考えてました。。

 

20代は修行のとき、30代は開いて行く、そんな直感が当たっていたと、29歳の今強く感じるとか。

「ケアンズでどなたかのお役に立てたら嬉しいです」と、爽やかに会話を終えました。

 

chisa3

Chisaさんと、ロミロミのお師匠さん

 

Chisaさん側もきっと緑に囲まれた場所にいて、私も鳥のさえずりを聞きながらお話できて。そんな環境にいることに感謝が改めてわいて、この環境を舞台に、女性が輝くサービスや場を創っていきたい、という気持ちが強まりました。

 

雑談の中に散りばめられていた「ムーブメントを創る役割」という言葉から、シンプル、でも力がみなぎる感覚をいただいて。

あらかじめ聞きたいことを決めておいたら、かなり響くメッセージが来るのでしょうね。

 

chisa4

 

セッションを受けた方の感想を読んでいると、ほとんどの方が「背中を押してもらえた」というようなことをおっしゃっていて、Chisaさんがチャネリングでつながるという、大いなるものの懐の深さを感じました。

 

自然とつながる=本来の輝く自分につながる。

そこには、打算やゴチャゴチャした感情や、脅しなんてなく、愛だけがある。

Chisaさんが伝えてくださるメッセージは、そうした世界につながる扉なのだと思います。

 

7月10日(日)チャネリング個人セッションに興味がある方、ご予約したい方は、こちらのページをご覧ください。受けた方の感想も載っています。

 

イベント・ワークショップ