世界にひとつしかない作品と、楽しい思い出をお持ち帰りください♪チョークアートワークショップ@パウチ

MENU

先日告知したチョークアートのワークショップ、お陰様で、9月5日(月)午前、9月11日(日)午後とも満席になりました 有り難うございます!

9月5日 12:30〜と、9月11日 9:30〜はまだご予約いただけます。ご興味のある方は、こちらからお申し込みください

 

今回は、講師のNoriさんからいただいたコメントをご紹介します。周囲のハッピーを考えている素敵女子だな〜と改めて感心。あんなに可愛い絵が描けるのは、気持ちも純粋で可愛いからなんですね♥

 

noriko2

 

わたし
Noriさんがチョークアートをしていてよかったと思うことは何ですか?

 

チョークアートを通してひとと会う機会が増えたり、ひととの繋がりや絆が深まることだったり、老若男女関係なくみんなで楽しめることだと思います。また、世界にひとつしかない作品と、楽しかった思い出を持ち帰ってもらえること、自分にも出来ることがあってそれを感謝してもらえることだと思います。
てづくりのよさやぬくもり感だったり、ものをつくる楽しさを知ってもらい、これからも広めて行けたら嬉しいです。

 

 

chalkart6

Noriさんの作品。微笑ましいですね

 

 

わたし
なぜワークショップをパウチでしたいと思ったのですか?

 

パウチでは、他では売っていないようなこだわりのもの、手作りのものが溢れていて、お話を聞けば聞くほど、いろんなひとの思いが詰まっていることがわかります。
そんなすてきな空間で、わたしもチョークアートをやらせてもらえたら、相手にとっても自分にとっても、ここケアンズでよりよい思い出作りができるし、パウチにとってもさらに印象がよくなれば嬉しいので、みんなにとってハッピーな時間をパウチで一緒に過ごせたらいいなと思いました。

パウチと、パウチに来るお客様を大切にしたいので、これからもパウチをずっと残していけるように、何か少しでもお手伝いできることがあったら嬉しいです。

 

わたし
今年の初めに私が閉店しようとしていたことを知って、そんな風に考えてくださったんですね。自分の店でもないのに。ジーンときました。。というか、ご心配かけてすみません(汗)。

 

 

絵を描くことは敷居が高いと思われている方が多いと思いますが、そんなことはありません!
少人数で丁寧に教えさせていただくので、まずはやってみたいという好奇心と子供心を持って、いらっしゃってください♪

上手に描こうと思わなくてよいので、楽しみながらやりましょう( ‘ ω ‘ *)+゚

 

インテリアに使えるチョークアートワークショップ
9月5日(月) 12:30〜と、9月11日(日) 9:30〜はまだご予約いただけます。
こちらからお申し込みください

 

それから!フェイスペインターでもあるNoriさん、短いケアンズ滞在中にせっかくだから、と

パウチ店頭で9月10日(土)11am〜フェイスペイントもしてくださる予定です。

 

facepaint

日本では色々なイベントでフェイスペイントされてるそう

 

「ワインポイントで好きな絵柄を選んでもらいます。描く場所は顔、腕、手の甲、足など、どこでもOK。水に強いので濡れても大丈夫です。面倒なメイク落としなど要りません。こすると落ちます。

フルーツなど天然の成分などで出来ているので、お肌にもともて優しいです。土に還るラテックス(ゴム)素材です。」

土曜なので、補習校が終わった後でも?フォーシンクさんでラーメンを食べた後でも?店先でやっているので、覗いてみてください★1回$10です。

4日(日)の盆踊りでもブースを出されるようですので、浴衣&フェイスペイントもいいですね!

 

イベント・ワークショップ