アクセスバーズ®セッション開始の告知で気づいたビックリ3つ

MENU

先日、アクセスバーズ®個人セッション開始のお知らせをしました。

ケアンズでアクセスバーズ®を始めます

 

モニター募集をしたら、数時間でご予約が埋まってビックリ。2名様追加したのですが、それもすぐ埋まり。。改めて皆さんのアクセスバーズ®への興味の高さを感じました。

(アクセスバーズ®って何?という方は、前回のブログをご覧ください)

 

というか、私、自分が直接お客様に何かをするって初めて!? と気がついてビックリです。

いつも、他の方や、他の方が作ったモノやサービス、ケアンズのことを紹介したり、つないだり。でも「わたし個人」発のサービスをしたことは今までなかったんですね。発見でした。。

 

 

前回のブログ、アクセスバーズ®についてお伝えしようと頑張ったら、書くのにずいぶん時間がかかってしまい、最後は、はやく投稿して終了させよう!という気持ちになってました(笑)だから投稿したのも変な時間帯。見つけてくださった皆さん、どうも有り難うございます。

(出産って、どのくらい痛いんだろうと妊娠初期は不安だったけど、最後は重過ぎて、”どうでもいいから、はやく出したい” しか思わなかったのと似てる感覚・笑)

 

なので、投稿直後「恵子さんから受けたい」「恵子さんから受けられるなんて。。」というお声をいただいて、それが一番ビックリでした。

 

ビックリ3段活用。

 

とっても光栄で嬉しかったのですが、「え?私?」という気持ちがわいてきて、自分の、自己肯定感の低さを再認識。

 

なぜか、何かを始めるときや状況が変わるときに不安はないんです。見知らぬ土地で迷ったとき「何でそんなに落ち着いてられるの?」と聞かれたことも。何故でしょう?たぶん、「面白そう」と思っているから。あと、大きな、絶対的なところで、私は大丈夫。いつも守られているっていう感覚があります。

 

でも、ひっそりしていたい(笑)

 

私じゃなくて、やっていることを見てほしいし、人が集まっていると隅に行きたくなるという。。おとなしいのは私の個性としても、見られたくないっていう思考は、いつかどこかで身に付けた不要なものなので、アクセスバーズ®で流したいな。

(自分は前世、忍者だったと思ってたのですが(笑)、ヒーラーさんから「今回は殺されないから大丈夫」と言われたことがあります。人の先頭に立つ影響力が大きい男性で、暗殺されたことがあるらしい。あ、どうでもいい話ですね)

 

 

旅行もマイナーな所とか人が少ない所を選び勝ち(笑)

 

 

私が個人セッションをやるのは初の試みですし、今後続けるかもわからないんですが(自分も状況も変わるから)、5月には、もう1つ個人セッションのメニューが増える予定です。

アクセスバーズ®同様、こちらも「本来の自分に還る」というテーマにピッタリな内容。「あなたの人生の青写真をひもとく」ツールを使います。

感覚と現実、両方のバランスを取って、心地よく生きるガイダンス的なもの。まだ先なので決まったらお知らせしますね。

 

 

えっと、オリジナルツアーの企画もスローながら進んでいます。私のコンセプトに共鳴してくださった方の協力を得られることになりました!お客様を大切にする、素晴らしいお仕事をなさっている方です。

まずは2つのツアーをご用意しようと考えていまして、近々2つめの訪問先にインスペクションに行ってきます。作り手さんのライフスタイルと、ちょっとディープな自然散策を合わせた内容になると思います。

 

 

今日は雑記になりました。

しかし、思い癖って意識すると本当にたくさんありますね〜。何か行動する度に気がつきます。でも、「これ要らない感情だ。ほんとの私じゃないし」、と冷静になれるだけで、ずいぶん楽です。

 

こんな私を見守ってくださってる皆様、有り難うございます!

 

※アクセスバーズ、モニター募集は終了したのですが、その後もちらほらお問い合わせをいただいているので、ご予約・お問い合わせフォームを作りました。よろしかったら、ご利用ください。

 

●アクセスバーズ個人セッション 1時間$88
●場所 パウチ Shop11 Village Lane 20 Lake St. Cairns Australia
●日時 毎週金曜日 11:00-18:30


お問い合わせ・お申し込み

 

アクセスバーズ®, スローライフ日記